3.07.2012

【静岡県】富士宮市/富士花鳥園

ふくろうとどうしてもふれあいたい!
という友達のリクエストで、富士宮市にある「富士花鳥園」へ行きました。

最初はあまり期待していなかったんですが、
園内は広く、ベコニアも咲き乱れる
なかなか侮れないスポットで興奮してしまいました。
子供だけでなく、大人もお年寄りも楽しめる場所です。

まるでオアシス!冬場でも温室なのでぽかぽかです。

園内ではこんなふうなパフォーマンスもみせてくれて
かっちょえーです!

パフォーマンスを見せてくれたのはワシミミズク。
園内のフクロウの中では、私のお気に入りになりました。



園内にはフクロウだけではなく
鳥やペンギンもいたり
その他複数の種類の動物とふれあう事が出来ます。
鳥もペンギンも餌を上げたり出来ますし、
フクロウも有料ですが手に乗せたり触ったりする事ができます。


一日たっぷり楽しむ事が出来るので、
日帰りのプチ旅行にお勧めです。

富士花鳥園のアクセス

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿